愛車:マツダアテンザ
Webを中心とした、ビジネス&テクノロジーに関する思いつき
by F-shin
[ このサイトについて ] [ F-shinについて ] [ トップ ]
iPhoneアプリ
author:えふしん
photo_20.jpg
藤川真一について


初代モバツイ開発者
想創社再創業 / KMD博士課程
著書〜100万人から教わったウェブサービスの極意―「モバツイ」開発1268日の知恵と視点 [Kindle版]
お求めやすい夏休み特価!
このカテゴリ[日常生活]の最新30件
トトロが陽なら、『風立ちぬ』は陰?〜『風立ちぬ』の感想 「あ、安部礼司」果たして飯野っす君は結婚できるか?! 愚問? < 緊急アンケート!安藤美姫選手の出産を支持しますか? | お知らせ - 週刊文春WEB 最近日経平均が好調なので株を見ていて自分なりに学んだこと。 有料コンテンツの閲覧導線に関する駄文 カーシェアリングが成立するのは都内だけ?! パトレイバーファンがにやりとしてしまう最後の踊る大捜査線 車買い取り一括査定で車を売却したメモ ネット時代だからできる生活コストの最適化について。 おおかみこどもの雨と雪感想【ネタバレなし】、花が住んでいた舞台は中目黒!?(訂正、国立でしたー) いじめ自殺という万に一つの現象と現場感の麻痺について。 福島原発の後始末を担う30年後の「誰か」に向けて。 初心者がマンション買う時に犯しがちな、たった一つの大きな過ち カーシェアリングのメリット、デメリット、精神的問題点 やりたいこと見つからない症候群 ファミマダイエットは最高です。 人が釣られる心理構造・メモ 持つ者の失う恐怖と、持たないものの選択の自由 東京のタクシーは全車suica搭載にすべき理由 ヨドバシカメラのイーモバ 1円セットの内容が適当すぎる 自ら調べ学び行動できる日本人になろう。 PCは終わった論について。 「終わった」の線引き コクリコ坂についてひとことい(ry... TVを消してエアコンをつけよう! 吉祥寺の方に行くと、なかなかレアなサービス障害が起きる件 人間が手のつけられない原子炉という人の作りしものの矛盾 放射「能」というよくわからない言葉を理解するために。 一人一人がよかれと思うことの総和 住宅ローンを完済しました
[このカテゴリをもっと見る]
Powered by
Movable Type

October 25, 2008

スポンサーリンク

TV局と同様に、かなり高給の仕事だと思うのですが。

ホテルのバーは安い? 体験ルポ、行った飲んだ払った (1/4ページ) - MSN産経ニュース

自宅で缶ビールを飲むのが日課のI(39)と、下町で飲むホッピーをこよなく愛するA(36)の2記者がホテルのバーを飲み歩いた。「安全で安い」は本当か-。


庶民風をアピールしてますが、彼らも平均年収の2倍以上は給料もらってる方々かと。

新聞記者・雑誌記者の平均年収-年収ラボ

最も稼げるのは大手放送記者で、30代後半で年収1,500万円超え、大手新聞社・出版社でも30代前半で800~1,000万台が相場と言われています。


庶民ってなんだろう。

定義がわかりません。所詮、どこにも存在しない定義、感覚。


こんな記事求めてないよぉぉ。

求めてる人がいるとしたら

・・・そうですね、それは夕刊紙の仕事ですね。わかります。


ホテルのバーで働いている人は庶民の可能性が高い。
彼らの仕事を否定する?

そして、庶民派の意味、庶民への共感?

政治家、実業家の息子で生まれ、学習院で育ち、家族に皇族がいるような超サラブレッドの麻生総理大臣にとって、庶民を理解するのに必要な感覚とは、これに尽きると思います。

「シーザーを理解する為には、シーザーである必要はない。 そうでなければ、あらゆる歴史記述は無意味であろう」 …マックス・ウェーバー 歴史学者・経済学者…

最近、なにげに麻生セメントのニュースが流れてたりね。

なんなんだろうなぁ。こういうの。
総理大臣って、日本で一番なりたくない職業ですね。

別に政治的な趣向はありませんが、ジャーナリズムを売る仕事の成果として、とっても不快でした。

それ以外のツッコミについては、こちらをどうぞ。

はてなブックマーク - ホテルのバーは安い? 体験ルポ、行った飲んだ払った (1/4ページ) - MSN産経ニュース

かなり頷けます。

スポンサーリンク
■同じカテゴリ[日常生活]のエントリー
<<前の記事 世界同時株安の今、ジーモードの株を買ってみた、の巻
>>次の記事 2008年 赤霧島発売のお知らせ
■このblogの書き込み最新3件
本ブログは移転しました インターネットの遊び方を身につけよう トトロが陽なら、『風立ちぬ』は陰?〜『風立ちぬ』の感想
この記事への提案、提言一覧
この記事への提案、提言









あなたの情報を保存しますか?