愛車:マツダアテンザ
Webを中心とした、ビジネス&テクノロジーに関する思いつき
by F-shin
[ このサイトについて ] [ F-shinについて ] [ トップ ]
iPhoneアプリ
author:えふしん
photo_20.jpg
藤川真一について


初代モバツイ開発者
想創社再創業 / KMD博士課程
著書〜100万人から教わったウェブサービスの極意―「モバツイ」開発1268日の知恵と視点 [Kindle版]
お求めやすい夏休み特価!
このカテゴリ[写真・動画]の最新30件
Powered by
Movable Type

July 11, 2004

スポンサーリンク

好評の初代Ant Live!に引き続き、新しいキャストでアントクアリウムによるアリの生態をストリーミングライブ配信していました・・・が、2004年11月3日を持って終了しました。

犬の監視用にカメラを振り替えたのがその理由です。
また、何かネタを見つけたらストリーミング中継します。長らくありがとうございました。

アントクアリウム Live! セカンドシーズンのキャスト:
東池袋中央公園の7匹のアリさん達

ant_su.JPG
この公園に住んでいました。

池袋サンシャインシティの横にある公園です。池袋のハンズでアントクアリウムを購入してそのままアリを捕まえに行きました。

ant_park.JPG
小さくて見えませんが、岩の端っこに彼らの故郷の巣があります。

スポンサーリンク
■同じカテゴリ[写真・動画]のエントリー
<<前の記事 Ant Live! セカンドシーズン Coming soon!
>>次の記事 夜景:2005年1月22日 東京:晴海~六本木
■このblogの書き込み最新3件
本ブログは移転しました インターネットの遊び方を身につけよう トトロが陽なら、『風立ちぬ』は陰?〜『風立ちぬ』の感想