愛車:マツダアテンザ
Webを中心とした、ビジネス&テクノロジーに関する思いつき
by F-shin
[ このサイトについて ] [ F-shinについて ] [ トップ ]
iPhoneアプリ
author:えふしん
photo_20.jpg
藤川真一について


初代モバツイ開発者
想創社再創業 / KMD博士課程
著書〜100万人から教わったウェブサービスの極意―「モバツイ」開発1268日の知恵と視点 [Kindle版]
お求めやすい夏休み特価!
このカテゴリ[写真・動画]の最新30件
Powered by
Movable Type

April 25, 2004

スポンサーリンク

新しいキャストで再スタートしました!アントクアリウム Live! セカンドシーズンはこちら!

最初はネタフルさんのところの未読をきっかけに、アントクアリウムネタが出ているのを知ったのですが、どうも調べてみると、あちこちでブレイクし始めて、楽天では売り切れになっているようですね。

社長日記さんの方では、雑誌の取材依頼も来てるそうで。

僕が買ったのは「アリつきバージョン」でした。買ったのは昨年の冬ですからアリがいないと誰も買わない時期だったかも、今は春なので、みんなアリを採集してきて飼ってるみたいですね。

他の人のアリの巣見ると面白い。とくに社長日記さんのところは太い巣になってますね。うちのアリの巣なんて、半年近く飼ってるのにショボいかも。冬に冬眠状態になってたのがイケないのかな。春に捕まえてきたのとはイキが違うのかも。

みんなでアリの巣を見せ合うというのも楽しいかもとか思ったりします。
うちのは、ストリーミングでライブ中継していますので、残念ながらGWですぐにアントクアリウムが手に入らない方は、こんな感じになりますということで是非、ご覧ください。

スポンサーリンク
■同じカテゴリ[写真・動画]のエントリー
<<前の記事 [movlog]ハムスターの動画
>>次の記事 Ant Live! セカンドシーズン Coming soon!
■このblogの書き込み最新3件
本ブログは移転しました インターネットの遊び方を身につけよう トトロが陽なら、『風立ちぬ』は陰?〜『風立ちぬ』の感想