愛車:マツダアテンザ
Webを中心とした、ビジネス&テクノロジーに関する思いつき
by F-shin
[ このサイトについて ] [ F-shinについて ] [ トップ ]
iPhoneアプリ
author:えふしん
photo_20.jpg
藤川真一について


初代モバツイ開発者
想創社再創業 / KMD博士課程
著書〜100万人から教わったウェブサービスの極意―「モバツイ」開発1268日の知恵と視点 [Kindle版]
お求めやすい夏休み特価!
このカテゴリ[写真・動画]の最新30件
Powered by
Movable Type

December 21, 2003

スポンサーリンク

この寒い季節にぴったり。ロシア料理のきのこクリームのつぼ焼き。
突然、つぼ焼きが食べたくなり池袋サンシャインにあるバイカルで食べてきました。

tsuboyaki.jpg
画像をクリックすると動画が流れます。
(241KB WindowsMedia V9Codec 176*144 10秒)

つぼ焼き、食べたことありますか?とても濃厚なクリームソースに、きのこの香りが閉じ込められています。ふたとしてかぶせられたパンをちぎって浸して食べる。どんなクリームシチューよりも深い味わいと、体がぽかぽかになるパワーがあります。

おそらくロシア料理はマイナーなだけで、いつ若者にブレイクしてもおかしくないと思っています。
芋焼酎も昔からそんな感じを持っていて、見事ブレイクしたので、一応、予言。

また、Tipsとして、僕にロシア料理のおいしさを教えてくれた、テアトロスンガリー青山もオススメしておきます。もう直前ではありますが、クリスマスのデートに良いのではないでしょうか?

■関連キーワード検索(powered by BLOGNAVI)

スポンサーリンク
■同じカテゴリ[写真・動画]のエントリー
>>次の記事 [movlog]Ant Live!
■このblogの書き込み最新3件
本ブログは移転しました インターネットの遊び方を身につけよう トトロが陽なら、『風立ちぬ』は陰?〜『風立ちぬ』の感想