Update:2003/11/12(Wed)
磯野貴理子結婚!
なんかすごくうれしいと思うのは私だけなのかな。
彼女は、絶対もてる人だと思うよ。
[ ある夫婦の会話 ] (4) 2003/11/10
[ きもちのタマゴ ] (9) 2003/11/11
[ まゆね~ずすぺーす ] (16) 2003/11/11
[ 私&サイトについて ] (5) 2003/11/08
[ 週末定例外出 ] (7) 2003/11/09

2003/11/08(Sat)

はっぴーうえでぃんぐ

wedding1.jpg

11月2日の結婚式は、洋館のような建物の中で行われました。
とってもアットホームで楽しかった!

大学時代の友人と久しぶりに会いました。卒業以来の人もいました。私以外は、全員「小学校の先生」になっていました。(私は小学校教員養成課程出身)
いつかは私も、子どもにパソコンを教える立場になりたいという夢があります。彼女たちと話していたら、なんだかドキドキしちゃいました。私の中の夢が「反応」してた。

このまえ数えてみたら、すでに15人以上の結婚式に出席してました。
いろんな結婚式があったけれど、それぞれ、こだわりを感じる素敵なものばかりでした。本人たちにとっては、一生に一度の一大事。出席する立場として、私も大切な日にしようといつも思います。

そして今日は、別の友人の結婚式にこれから出かけます。
毎回そうだけれど、結婚式のときにはいつも、思い出がばーっとフラッシュバックします。それぞれの時代で必死に生きていた自分を、思い出すのです。あのときは未熟だったとかそんなことはどうでもよくて、その時代時代の自分の状況の中で、幸せになろうと一生懸命だった、と思えます。

今日も、高校時代の友人たちとすこし「タイムスリップ」してきます!

11:05 AM コメントをつける [0] トラックバック [0]
この投稿へのコメント
コメントはこちらからどうぞ!









あなたの名前を保存しますか?